ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

ハンデがあってもいいじゃないか

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

僕はpillolowと言います。

 

突然ですが、ハンデがあって何かを諦めたことってありますか?

 

「身長が低いから、バスケは無理…」

「音痴だから、ボーカル無理」

「不器用だから、料理無理」

 

それって、もったいないですよね。

本当はやってみたいんじゃないですか?

自分には無理そうだからなんて理由で諦めるなら、

人生は終わったも同然です。

 

僕は不利だと言われたって、やりたいからやりますよ。

 

経験から言わせてもらうと、ハンデは他で補えます。

工夫すればたいてい何とかなります。

 

死んだような人生から、脱却してみませんか。