ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

Saucy Dog 『真昼の月』イントロとAメロが初期バンプに似てる件

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

いきなりですが、一曲聴いて下さい。

Saucy Dogという若手3ピースバンドの曲です。

 

www.youtube.com

 

良くも悪くもロキノン系?っていうんですかね。

好きな人は好きなんじゃないでしょうか。

 

で、タイトルにある通りなんですけど、、、

この曲の(ほかの曲は全然違う)イントロとAメロだけに限ってですが、バンプオブチキンに似てる!って思いました。

 

今の藤原さんは、丸みのある綺麗な声になっちゃいましたけど、初期は掠れてどこか尖った感情が歌声に表れていたんですよね。

その頃を少しだけ髣髴させるような・・・。

 

www.youtube.com

 

僕だけでしょうか?

 

他の曲の歌い方は全然違うのに、この曲だけ不思議です。。。

気になる方は是非他の曲も聞いてみて下さい。