ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

ヤングジャンプ新連載の『リビドーズ』〇〇したら死ぬ?とか怖いわ…

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

コンビニの漫画雑誌を立ち読みし続けて早20年。

少年誌から青年誌まで、どの雑誌にも大体1個くらいは読んでいる漫画あり。

 

ただヤングジャンプだけは、全然読むのがなかったんですよね。

 

そう、この漫画が連載されるまでは。

 

何気なしに読んだリビドーズという漫画が面白すぎます。

 

というか、となりのヤングジャンプって初めて知ったけど、最新話無料で読めるんかーい!!立ち読みしなくていいじゃーん!!

 

まぁ、するけど。

 

tonarinoyj.jp

 

勃起したら、死ぬ(怪物化する)

 

勃ったら、終わり。。。

 

発想が面白いですけど、どう話を展開させていくのでしょう?

感染したら治る方法はあるのか??

主人公は感染してる???

※ 2話で主人公感染疑惑 ⇒ 3話で感染確定… ⇒  4話で主人公は右腕以外無事であることが判明? ⇒ 5話で怪物化した友人が、性癖「靴下」に射精することで怪物化が収まること判明

 

病気の部分での謎はさておき、今後の展開は間違いなくこうでしょう。

(1話時点での予想で、全然間違ってる感じです 笑)

 

1.幼馴染の女の子と接近

2.相手は主人公を覚えているどころか、実は好きだった

3.めでたく付き合うことになる

4.が、勃起したら死ぬというジレンマ

 

⇒ 3話時点で、幼馴染に告白したのち、 怪物化した同級生から「結果的に右半身だけ怪物化した状態」で同級生を殴り倒し、幼馴染を助ける。という急展開を迎えました。

 

『脈打つ右腕、その姿はまるで…』

 

みたいなコメントがヒキで入りますが、どう考えてもその後に続く言葉は…

 

ちんこです。

 

本当にありが(ry

 

⇒ 4話で実際、右腕がちんぽ化していることが判明しました。どうやら個人の性癖(リビド)と関係しているらしい…というのが次回への引きです。5話では、リビドに射精することで怪物化が一旦鎮静化することが判明。主人公は・・・どうなるのか。

 

リビドーズというのは、各々の性癖というのを表しているのでしょうか。

「性癖が力となる世界」という観点では、ジャンプ+でこんな読切がありましたね。

 

shonenjumpplus.com

 

いやぁ、パネェす。

今後の展開が全く読めません 笑。

  

おそらくですが、主人公は右腕以外は怪物化を免れました。

今後は、このそそり立つ右腕を使って怪物化した者たちと戦っていくのだと思います。僕の大好きな漫画であるジャガーンでいうところの「半壊人」みたいですね。

 

ここで、ワタクシpillolowが予想するクライマックスシーンを一つ。

桁違いに強い怪物との戦いの中で、劣勢を強いられる場面。

 

主人公「駄目だ、力が足りない…このままじゃやられる」

 

幼馴染「(覚悟を決めた顔で)主人公君…」

 

主人公「(何?と言おうとして振り返る)」

 

幼馴染が主人公にキス or おっぱい見せる 

⇒ 右腕(ちんこ)の超絶パワーアップ

 

 

主人公は、きっと↓のイチタカ氏のように、脳内に電撃が走るはず(笑)

 

f:id:pillolow:20181124101709j:plain

 

どうでも、いいけどアイズよりドキドキする青春(と適度なエロ)漫画ないよなぁ。本当にあの頃は毎週少年ジャンプが楽しみだったなぁ…

 

話がズレましたが、リビドーズ。

今後も期待して毎週読んでいきます!