ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

少年チャンピオン新連載「足芸少女こむらさん」が性癖丸出し過ぎてワロタ

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

少年チャンピオンって、結構変な性癖の漫画が多いイメージがあります。

(僕の中での主原因は、桜井のりお、と思われる)

 

ジャンプ・サンデー・マガジンの御三家に対して、ニッチな分野を攻めていく戦略なんでしょうね。分かります。

 

で、久々に「チャンピオンの新連載でも読んでみるか」と思ったら、これですよ。

 

なんじゃ、この・・・

 

性癖(フェチ)丸出し漫画は

 

www.akitashoten.co.jp

 

2019年は週チャン50周年YEAR!というわけで…
50周年新連載大攻勢第1弾!  

 

とか言ってますけど。

まさに大攻勢。というか、攻めすぎでは(笑)

 

簡単にストーリ―を説明しますと…

 

・下駄箱で見慣れない女子転校生と出会う主人公(上段の靴を足で取る姿にびっくり)

・お約束の「転校生でした」かつ「隣の席」パターン

・自己紹介で黒板に足で名前を書いたり、教科書を足で開いたり、とにかく何でも足でやってしまう転校生「こむらちゃん」。足技を生業にする一族の生まれ

・物珍しさに絡んできた上級生から逃げる中で、二人で階段から転落したついでに、こむらちゃんの足指を舐めてしまった主人公

・足を舐められた男と結婚するという一族の決まりにより、「責任…とってよね?」状態の求婚をされる主人公

 

うん。

 

脚フェチにはタマラナイよね。

太もも派の僕だけど、少し気持ちはわかる。 

 

f:id:pillolow:20181209160118j:plain

 

日常の中で「普通手でやることを足でやる」というなら、ネタは結構切れなさそうな気がします。あと、名前がこむら(ふくらはぎ)なので、足指に限ったフェチではないかもしれませんね。

 

そのうち、違う足芸少女が出てきて、三角関係になったりするのかな?

 

今後の展開に期待です。