ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

星野源に似ているのはsumikaのボーカル?オーイシマサヨシ?どっちだ!?

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

「2018年度春アニメのOP曲から1曲選べ!」と言われたら、

 

オーイシマサヨシの『オトモダチフィルム』を選びます。

多田君は恋をしないのOP曲。

 

ジャパリパークで一躍有名になったオーイシ兄さんですが、

自身の歌声を茶の間(深夜)に届けてくれました!

 

www.youtube.com

 

MVのダンスが恋ダンスに似ている?こともあって、

アニメ界の星野源」とか言われている模様(本人もネタで言っている)。

 

否!

 

確かにMVの雰囲気は似ていますが、ワタクシ的には

こっちの曲の方が俄然星野源なのです。

 

www.youtube.com

 

ヲタクに恋は難しいのOP曲で、sumikaの『フィクション』。

恥ずかしながら知らなかったんですけど、いい曲書きますね。

 

声めっちゃ星野源じゃないですか?

 

曲調の裏打ち感も星野源ですね。

 

…Voさんの丸眼鏡姿は、どことなくオーイシマサヨシに似ています 笑

 

まぁ、どっちもいい曲なのですが、

星野源っぽいのはsumika

 

ちなみにsumikaのドラムの人はチュートリアルの福田に似ている。異論は認める。

 

sumika に対する画像結果福田 チュートリアル に対する画像結果