ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

シンガーソングライター間慎太郎は、ビーイング系の○○に似ている?!

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

今回は、とあるシンガーソングライターの紹介をしたいと思います。

 

その名も・・・ 

 

間慎太郎さん。

 

間寛平の息子さん、という枕言葉は不要なシンガーソングライターです。 

 

DEEN池森秀一さんに声が似ている!」

 

思ったのは僕だけでしょうか。

 

例のごとく全ての曲・瞬間に似ているわけではなく、下のリンクの曲限定でなんですけどね 笑。まずは聞いてみて下さい。

 

www.youtube.com

 

ちょっと鼻にかかったハスキーボイス。

これは、DEENじゃないか?!

 

こちら名曲「このまま君だけを奪い去りたい」です。

 

www.youtube.com

 

あとは、顔と雰囲気は少しだけ、少しだけですけど、トモフスキーに似ている気もします。・・・歌声は全然似てません。

 

www.youtube.com

 

何が言いたいかというと、ハスキーボイスっていいよね。

自分の声が合唱系で実直な声質だから、尚更憧れます。

 

間慎太郎さん、結構いいよ!

 

新譜はタワーレコード限定でリリースされています。

hazama-shintaro.com