ハンデは3で~諦めたらそこで人生終了ですよ~

ハンデが何だ。諦めたら終わりだ

【サビが似すぎ】GLAYの誘惑とV6のBe Yourself!【パクったのはどっちだ?】

スポンサーリンク

どうもpillolowです。

 

いきなりですが、一曲聴いて下さい。サビだけでいいです。

V6の「Be Yourself!」

 

www.youtube.com

 

ではもう一曲聴いて下さい。

GLAYの「誘惑」

 

www.youtube.com

 

キーは誘惑の方が高いですけど、サビのメロディに似すぎ(今更)

 

「これはどっちがパクってんだ?」と思い、リリース時期を調べてみると・・・・

 

V6:1998年3月11日

GLAY:1998年4月29日

 

ヒットチャートにこの2つが並んだ時期があったかもしれないんですね。

凄い偶然だ。

 

当時は音楽に興味なかったから、分からなかったけれど、

他にも思っている人いるのでしょうか?

 

もしいたらコメント下さると、泣いて喜びます。